くっちゃべ処和が家、自宅のようにリラックス

時にはかしこまったお店に行くのも良いですが、やはり普段の食事は我が家のようにくつろげるお店を選びたいものです。くっちゃべ処和が家は、そんな願いを叶えてくれる南島原 有家 居酒屋です。もうひとつの我が家のように感じ、通い詰めるお客さんも少なくありません。
18時から24時まで営業している南島原 有家 居酒屋です。一番人気のメニューは山芋ステーキです。香ばしい香りと山芋の独特の食感が絶妙な一品です。お酒の種類も多く、お酒を飲みながらくつろげます。串焼き、カルパッチョなどお酒に合うメニューとともに、パスタやご飯ものといったしっかり満腹になるメニューもあります。
お客さんによってしっかり食事したいのか、お酒を飲むのでおつまみ程度にとどめたいのか食事の仕方は違います。お客さんのその日の様子を見て、塩加減を変えて料理を提供します。お客さん一人ひとりの体調、好みに合わせた料理にも対応してくれるオーダーメイドの居酒屋です。
- 住所-
- アクセス-
- TEL-
- FAX-
- 営業時間-
- 定休日-
- URLhttps://kuchabedokoro-wagaya.com